自己紹介

はじめましての方も、そうじゃない方もこんにちは。

しゃのんです。

競技プログラミングの記録としてブログを書き始めようと思います!

ぜひ読者になってアドバイス沢山くださると嬉しいです(´˘`*)

初日なので、自己紹介します。

情報工学科4年生

出身 あばれる君と同じ県

中学校はバドミントン部

高校は帰宅部⊙⊙

好きな歌手は、KANA-BOONUVERworld、miwa。

基本ミーハーなので満遍なくいろいろな曲に手を出します。

週3で、カフェで朝バイトしてます(5時には起きてる、ねむたいね…)

1年3ヶ月、ウェブマーケティングインターンしてました。(SE等とはかけ離れてますが、仕事の仕方を学びに行ってた感じです。)

超つよつよのお友達に、しゃのんも就活が終わったらやろうよとかなり前に言われて競技プログラミングを始めました。が、学部4年とは思えないコーディング力なので、これから精進しまくるぞ…というお気持ちです🔥

今後の目標

7月までに茶色

年内に緑色

よろしくお願いします✌